韓国がTHAADミサイル配置を決定

THAADミサイル発射のイメージ
韓国とアメリカが、周辺国の反対を押し切ってTHAADミサイル配置を決定(Global Times誌より)

ええと、私は不思議で仕方がないんですが、いわゆる「嫌韓」のみなさん、そこらのアホアホネトウヨのみなさんは、韓国が新たな高機能ミサイルを配備するという事実には、なんの「恐怖」も、感じないんでしょうか?
あーたがたの妄想によれば、韓国は、スキあらば、日本をぶっ潰そうとして、虎視眈々と狙っているんでしたよね。
だったら、「その韓国」が、新しいミサイルを配置する、このことを怖れないでどうするんですか?
ああ?
というか、キミら、アメリカを責めたらどうなん?
「どうしてそんなものを、韓国に渡すんだ~ひどいじゃないか~ぎゃああ~」とか。

どうして、日本には飛んでこないと思うんだ?

THAADミサイルというものが、「日本には絶対に飛んでこない」などと、どうして思えるんですか。
そもそも、あーたたちの妄想では、韓国は敵国ですよね。
だったら、今回のミサイル配置で、大騒ぎをしなければいけませんよ。
ほらほら、騒げ騒げ。
どうしたんだ。
あ?

THAADミサイルをスルーしているネトウヨは、韓国を怖れていない

おまえらネトウヨは、本当は、韓国なんかどうでもいいんでしょ。
怖くもないし、興味もないし、なんとも思ってないんでしょ。
「韓国を嫌うのが流行りだから」「やっとかないと、仲間外れになるから」と思って、やってるだけなんだよね。
「ちょっとした趣味」とか、「サークル活動」なんでしょ。知ってるよ。
ネトウヨをやってるようなヤツは、そもそも能無しだから、ほかに趣味らしい趣味がないからね。
「任務中」の「工作員」は別として。